大活躍!抱っこひもならエルゴベビーのベビーキャリアがおすすめ!

抱っこひもで人気のエルゴベビーのベビーキャリアを紹介します。

人気の抱っこ紐!エルゴベビーの購入場所!私の場合はこちら!

f:id:shu-cream8:20160720172837p:plain


赤ちゃん用品を多くそろえるデパートで買いました。
そこで購入した理由は、○○円以上購入で20%引きという広告に引かれたからです^ ^
出産前で、赤ちゃん用品をたくさん揃えようと思っていたところだったので、抱っこひもと一緒にほかの赤ちゃん用品もお値打ちに購入しようと思いました。

赤ちゃん用品専用のお店なので、使い方が全く分からない私に丁寧に使い方も教えてくださいました。
実物大の赤ちゃんの人形も置いてあり、お腹が大きい私は使えませんでしたが、主人に実際に抱っこひもを装着してくださいました。
そこで主人の装着した感覚を聞いて、購入に至りました。
店員さんがとても丁寧で細かく説明して下さったので好感が持てたのがよかったです。

使い方を教えていただいたり、実物を見たり、という点では、デパートでの購入はとてもおすすめです。
ただ1点少し残念なのは、取り扱っている類エルゴの抱っこ紐の種が少ないこと。

ネットで見てみると、種類も色や柄もすごく多いんです。
ですので、気に入った色や柄がお店になければ、ネットで購入するのもアリかな・・・と思いました。

注意点は、エルゴベビーの公式サイトにも記載されていますが、偽物が出回っているようですので、日本正規取引店での購入がおすすめです。

   >>公式サイトでもおすすめしている正規取引店「ダッドウェイ」でエルゴを見てみる!