大活躍!抱っこひもならエルゴベビーのベビーキャリアがおすすめ!

抱っこひもで人気のエルゴベビーのベビーキャリアを紹介します。

大活躍の抱っこ紐!エルゴベビーに興味を抱いたワケ!

f:id:shu-cream8:20160720171340p:plain

エルゴベビーの存在を知ったのは妊娠するよりだいぶ前です。

子供を持つ友人と会うと、ほとんどの人がこのエルゴベビーの抱っこひもを使用していました。
当時子供のいなかった私は、特に興味もわきませんでしたが、「エルゴベビーの抱っこひも」という言葉は子供がいる友人はよく使っていました。

妊娠してからは、芸能人のブログなどをよく見ていましたが、ほとんどの方がエルゴベビーの抱っこひもを使っていました。
初めは違うメーカーのものを使用していて、エルゴベビーの抱っこひもに変えたというかたもたくさんいました。

妊娠してからあった友達にも、みんな口を揃えてエルゴにしなと勧められました。
そこでエルゴベビーの使い方や商品の詳細を調べ、購入に至りました。

実際に子供が生まれて、エルゴベビーを使ってみると、みんながおすすめする理由がよくわかりました♪
 
  >>人気の抱っこ紐!私のエルゴベビーの購入場所はこちら!