大活躍!抱っこひもならエルゴベビーのベビーキャリアがおすすめ!

抱っこひもで人気のエルゴベビーのベビーキャリアを紹介します。

芸能人も使ってる!?エルゴベビーを選んだ理由は?

f:id:shu-cream8:20160720170255p:plain

エルゴベビーに決めたのは、圧倒的な知名度だったのが一番の理由です。 芸能人も使っている方が多かったので、そんな沢山の人が使っているのだから悪い商品であるはずがないと思いました。

もちろんデザインも気に入りましたし。

他のメーカーの抱っこひもはカラーやデザインも一種類や二種類しかないものが多かったのですが、エルゴベビーの抱っこひもは、デザインが10種類以上ある上に、材質もいろいろなものがありました。 通気性にすぐれたものや、オーガニック素材でできているものなど。

デザインも色もたくさん種類があった中で、好きな芸能人が使用していたものを使いたいと思い、それを選びました。

肩ベルトも太く、柔らかい素材だったので、子供が大きくなって重たくなっても肩にそこまで負担がかからないかなと思い、そこも選んだ理由の一つです。  

>>エルゴベビーの豊富なデザインを見てみる!